空色メロディー

パソコンと携帯兼用の日記です。
 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
入試の面接のときに思いっきり圧迫してきて、すごく怖かった先生がいたんです。もちろん専攻の教授でして…今でもすごく苦手なんですよね。
その教授の授業に当たる度にあっちゃーって気分になります。

でもそう思ってる片隅で、その教授で良かったと安堵してる自分もいるんです。


やっぱり教授として尊敬してるのでしょうかね?


再履修のソルフェージュの担当決めるテストで、決まった担当がその教授じゃなくてちょっとがっかり…。

あれ?
何だろうこの気持ち。
    18:56 | Comment : 0 | Top
 
03
 
アカデミー賞の件で今話題の『英国王のスピーチ』観てきました。

すっごく良かった!
あたし的にはああいう映画大好きです。雰囲気といい内容といい…ドキドキさせられたり、ちょっと笑いがあったり、涙がこぼれそうな部分があったり…。
始めから終わりまで観入ってしまいました。


あれがまた実話を元にしてるっていうんだからすごい!


心温まる素敵な映画です。
    17:26 | Comment : 0 | Top
 
23
 
舞台ってやっぱりいいな。
声優さんを本業にしつつも、舞台にも立てる(演じてる)ってあたしの本望。
正直学校の先生って自分に向いてるのかな?って思ったり、本当にやりたいのかな?って悩んだり。
だからって役者方面に向いてるのかって言われるとよく分からない。


将来の夢ってムズカシイ。


とりあえず、学校であるミュージカルのオーディションがんばってみようかな!

…練習しないと。
    22:00 | Comment : 0 | Top
 
22
 
東京へ1人旅してきます。
    18:00 | Comment : 0 | Top
 
28
 
魔法使い少年観てきましたよ!
もう最終巻ですからね。ファンとしては是非映画館で、って感じです。

でも原作知ってるだけに、裏が分かるからもう泣きそうで泣きそうで(苦笑)PART1で泣いたら、PART2どうするんだ・・・!

きっと耐えきれない。

あの重要なシーン無くなってたら怒るからね!あのシーン無かったら何なんだってなりますが。


とりあえずもう1回観に行くからレポート頑張る!

サイトのお引っ越しも進めていかねば!
    10:28 | Comment : 0 | Top
プロフィール

山野 秋桜

Author:山野 秋桜
のんびり、のほほんやっていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
